購入について

購入の手順を教えてください

こちらよりご注文方法をご覧ください。
※新規会員登録をしていただくと、その後のお買い物がしやすくなります。
※会員登録済みの方はログインをお願いします。

支払い方法を教えてください

以下の方法でお支払いいただけます。
・銀行振込
・代金引換
・クレジットカード(VISA、MasterCard、Diners Club)

後払いは可能ですか

お支払いについては前払いのみとさせて頂きます。

サイズオーダーはできますか

可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

オーダー品の仕上がりはどのくらいの日数がかかりますか

商品ごとに設定しております。
おおよそのお引き渡し時期は以下をご参照ください。

ripet : 約3ヶ月
mineral : 約1.5~2ヶ月
手元供養 : 3日~3ヶ月

確認メールが届かないのですが何故ですか

【info@mikage-memorial.com】から確認メールをお送りしております。
お手数ですが、以下をご確認をお願いいたします。

1. ご注文時に登録いただいたメールアドレスに間違いはないか
2. メール受信拒否設定がされていないか
3. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか
4. プロバイダーの通信状態に異常はないか

規格にない形は注文できますか

可能です。商品のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレゼントしたいのですがラッピングはできますか

商品ごとに設定しております。商品ページをご覧ください。

セールは行いますか

現在行う予定はございません。

大量注文は可能ですか

可能です。多く購入いただく場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

直接商品を見たいのですが実店舗はありますか

ございます。以下の住所にお越しください。
〒503-2213 岐阜県大垣市赤坂町1805

商品の取り置きは可能ですか

可能です。取り置きを希望される場合は、商品のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

売り切れ商品の再入荷日を知りたいです

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文内容の確認はどこでできますか

ご注文いただいた後、確認メールをお送りしております。
そちらにて注文内容をご確認いだけます。

ショッピングカートに入れていた商品が消えてしまいました

システム内で不具合が発生した可能性がございます。
お手数をお掛けしますが、もう一度商品をカートに入れ直してください。

配送について

配送料はいくらですか

地域によって配送料は異なります。
こちらより配送料金表をご確認くださいませ。

配送までにどのくらいかかりますか

商品ごとに設定しております。
おおよそのお引き渡し時期は以下をご参照ください。

ripet : 約3ヶ月
mineral : 約1.5〜2ヶ月
手元供養 : 3日〜3ヶ月

配送日時は指定できますか

可能ですが、オーダーメイド品の場合、ご期待に添えない場合がございます。
曜日・時間のご指定は可能ですので備考欄にご記入ください。

最短で商品を受け取りたい

ご注文いただいた後、順次発送となります。
できるだけ早くお手元に届くよう、発送準備を進めております。

注文した商品の配送状況は確認できますか

発送時、お問い合わせ番号をメールでお送りしておりますので、直接運送会社にお問い合わせください。

発送後に到着日や時間帯の変更はできますか

できかねます。直接運送会社にお問い合わせください。

自宅以外に届けることはできますか

可能です。ご注文時に入力いただいたお届け先にお送りいたします。
お届け先にお間違えのないようにご注意ください。

キャンセル・変更・返品について

返品・交換はできますか

原則として返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、以下の場合は、返品・交換させていただきますので、
恐れ入りますが商品到着後5日以内にまでにご連絡ください。

・お届け商品に、運送中に生じた破損、その他欠陥があった場合
・お届け商品が、ご注文内容と異なっていた場合

購入のキャンセルはできますか

発送前でしたらキャンセル可能です。
ただし、オーダーメイド品はお受けできかねます。

注文内容の変更はできますか

お支払前であれば可能です。発送後の変更はできかねます。

支払い方法は変更できますか

お支払前であれば可能です。発送後の変更はできかねます。

商品の追加注文はできますか

発送前でしたら可能です。発送後にご希望の場合は、再度送料がかかりますので、ご了承くださいませ。

商品に間違いがあった場合どうしたらよいですか

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

他のサイトで購入した商品をここで返品できますか

できかねます。

すぐに破損してしまいました。どうしたらよいですか

申し訳ございません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品に不具合があったので対応して欲しい

申し訳ございません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

誤って二重注文したのですがキャンセルできますか

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

返品後の返金がされていません何故ですか

お支払い方法により、お日にちをいただく場合があります。
ご不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【お振込のお客様】
お客様のご指定口座に返金いたします。
(振り込み手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。)

【クレジットカードのお客様】
締め切り以降の返品の場合、一旦口座から引き落としとし、
翌月以降にカード会社より返金となります。
詳しくはお支払いのカード会社にお問い合わせください

【代引きのお客様】
返品確認後、弊社より返金のお手続きをさせていただきます。

お手入れについて

修理はできますか

一度、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他

営業時間を教えてください

平日10:00〜17:00です (不定休)

メール以外の問い合わせ先はありますか

お電話もしくはLINEにてお問い合わせを承っております。
電話番号 : 050-3701-1483
LINE : https://lin.ee/iikwoPm / ID : @930krbaa